2010年7月5日月曜日

日曜緑が浜、ksjのmunobalやったり

雨・・・、じゃねえ、晴れてる。

アイス予定だったけど急遽緑が浜に。

急に予定変えてごめんなさいねえ。

 

ということで緑が浜に。

しかも朝早く準備しちゃってたので、一番暑いお昼から。

 

暑いです、頭くらくらしてくる、ぼーとしてる。

1リットルのジュースを一時間ぐらいで消費、やばいよー。

 

MICHAELさんが暑さで壊れて覚醒しました、なんか飛燕やりだしてます(^_^;)

基本の動きは重要だけど、飽きやすいのだよねえ、繋ぎをやっちゃうのもありかもね。

 

sugiyanさんは、がつがつやってますねー。

うーんルーチン系はアドバイスしどころなくなってきた。

タコ足はまだ悶えてましたねー、がんばです。

 

 

さて自分はと。

80でスネーク、ワンフット、左右&前後。

フロントクロスからのワンフット、フロントクロスからのワンフット交互。

 

50でpush。

 

80でback push。

 

50でheel back push。

 

80で中級コンボ、中級コンボからのヒールトゥストップの踏み替えの。

BASIC COMBO。

KSJの2007のコピー、なんか往路微妙に違うな。

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥストップの。

トウレイ君のルーチンその2wiperの。

KSJの2006のコピー、復路が適当だぁ。

 

その後は新ネタってことで。

 

これの往路をがんばって覚えてた。

けっこうね、最近覚えた足の使い方があちこちにあっていいね。

 

でも-、頭ボーとして集中力ねえ。

たぶん今は全部できなくなってる(^_^;)

しっかり覚えなおさないとな。

 

復路もがんばらないとだ。

 

 

さてついでなので超絶なやつ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...