2013年12月5日木曜日

木曜闇、ルーチン3個覚えろミッション

お題が降ってきたので、ルーチン3個覚えてました。

 

DJHくんのcombo4と、別の80と50。

 

combo4前にやってたのだけど、すべて忘れてたよ・・・。

まあ改めてコマ送りで見ながら覚えてると、ここまでしっかり動きを入れてってるのだなと気がついたり。

40分ちょっとでいちおう数回最後まで行ったのでよしってことで。

絶対に忘れますけどね(´・ω・`)

 

 

続いて、別の80.

これは最近もやってたのである程度は覚えてた。

その分、癖でやっちゃってるとこもあるんだろうがね。

忘れてるところを補正して、通しで数回やって終わり。

 

 

残り1時間でまったくやったことない50のやつ。

膝痛めてからcrabやってないっす。

一輪区間、ベタでもいいよって言われても逆足で50のワンフットもスイッチとかないし。

逆足wiperから逆足nowiperとかないし。

うううー。

 

途中の区間はおもろいな。

でも時間なくてなんちゃってまでしかできなかったよ。

 

 

もう一日せめてあればなあ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...