2010年8月27日金曜日

今日の闇

ちょっと涼しい、かも、動くとやっぱあちい、汗乾かんのよね。

 

80でスネーク、ワンフット、左右&前後。

フロントクロスからのワンフット、フロントクロスからのワンフット交互。

 

50でpush。

80でback push。

50でheel back push。

 

50でchap chap。

crab。

chap chap to crab。

 

右足one heel、今日は死んでる、だめだ。

右one toe。

左足back one toe、右足back heel。

 

80でnelson back、うーんわからんくなってきた

 

 

80で中級コンボ改

中級コンボからのヒールトゥストップの踏み替えの。

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥストップの。

トウレイ君のルーチンその2wiperの。

wiperを試行錯誤、軸足設置後前へ滑らせてから跳びたい、今まではひっかかって跳んでるだけなので不満なんだよね

 

 

80でKSJの2006のコピー、往路ラストのベタ足seven少し漕げるかも??な予感

韓国デモのコピー。

KSJのアジアチャンピオンシップのやつ。

 

50でKSJのMUNOBALのやつ。

 

 

その後は昨日やってたDO JI HWANのやつ

120のやつを150でやる。

んでsugiyanさん捕まえて一緒にやってみる、一人でやってるとさらっとやってさらっと忘れそうなんですもん。

最初のバックアウトに乗るのが難しそう。

 

その後80のもやってく。

往路ラストの左足move heel sevenをやってみる、左足のheelでスピンなんてやったことないんだけどね。

やってたら吹っ飛んだ、んで背中から着地したつもりが背中にパイロンがあってパイロン支点にして後頭部が地面に落ちた、いやぁいい音してしまった(^^;)やべぇ

 

 

そんなこんなで終了、お疲れ様でした。

 

明日は滑りはお休み、土曜日は長良川どうしようかな。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...