2011年3月6日日曜日

土曜緑が浜、わいわいっと

sugiyanさん、わるがもさん来られましたー。

 

クレイジーバイシコーやったり、これの変形のguo fangのやつやったり。

 

double crazy、んー、自分の中ではこれは抜きというか境界線を越える動きだなあ

 

volteをやってると腕の位置が気になる。

 

ランニングインディなくなってた、あう。

 

toe toe spin安定しないのよなー。

 

ベタのnowiper、同じ用にやってるつもりなのに突然できたりできなかったり、なに違うのだろ。そうそう150でやると我慢ですね、ちゃんと形出来てないとできないわ。

 

一輪のspin系は全滅、集中しきらなくてもある程度できるようになりたい。

 

 

なんやかんや、いつもと違うことやるのでみんなでやるのいいっすねえ。

 

 

みんなで晩ご飯食べ行って、だらだらおしゃべりー(^o^)。

おつかれさまでしたぁ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...