2009年11月29日日曜日

浜松ナイトラン

急にいろいろで土曜出勤体制、昼間の遊ぶ約束もキャンセル(T_T)

ちょっとは楽なはずの土曜出勤なのに十分忙しくて、へろへろ。

が無理してでも夜だけでもなにかしよう。

ってことで、そのまま浜松へ直行。

 

 

わるがもさん、チャリさん、コンソンくん、4人で浜松の市街地をナイトラン。

DSCF1501 DSCF1496 DSCF1505

 

 

中心街はイルミネーション。

素敵でした、まったり贅沢な時間。

DSCF1502 DSCF1504 DSCF1506

 

DSCF1507  DSCF1509DSCF1508

 

最大望遠で必死ブレ抑えて浜松城。

 DSCF1511

 

 

がっつり滑ってお腹空きました。

浜松餃子、ラーメン、うまかったぁ(^o^)

DSCF1513

 

 

歩道はタイルパターン多くてなかなか辛いです。

 

お馬鹿なことやってて転ぶこと数回(^^;)

 

通りから外れてポツンとあるパスタ屋とか居酒屋がものすごく雰囲気が素敵でした、行ってみたいなあ。

 

さて、みなさんお疲れまでしたー、楽しかったです(^^)/

 

 

わるがもさんが早速動画作ってくれました。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...