2012年7月14日土曜日

金曜緑が浜、影子全民COMBOとか

涼しいんだけど蒸し暑くて汗だくだく。

 

本番用のウィールってことで新品に交換。

新横アスファルトだしいつもどーりFREEWAVEのやつ。

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で5分ずつ。

one heel

 

one toe、18個ぐらい行けたー、ニューウィール効果だな、最後はプレッシャに負けたw。

軸足で動く意識じゃなくて、軸足に対してフリーレッグの振りで内旋外旋を起こさせる意識でやってみてた、軸足は真上に乗ってるだけ、このやり方だとフリーレッグは体の後ろになけりゃだめ

 

back one heel、16個ー、うー・・・・、いい状態だと崩れても復活できる、がいい状態がたまにしかこないんだよね。

back one toe、ニューウィール効果なし(T_T)

 

 

そんでヴェさんとこに上がってたやつちょっと気になったのでコピーしてみた。

 

相変わらずコピー能力はリハビリが必要ですわ、難しくはないはずなのにすげー苦労した。

復路のX jumpっぽい、違うとも思うけど・・・、やりにくい、少なくともおれのはおかしい。

そして何カ所か間違えてる気がとてもする。

そしてそして格好良くないorz

 

ただ、ひさびさに自動リピートモードでひたすらやってたなあ、こうなると意識飛んでやってんだよね(^^;)

 

 

そのあとは組んだルーチンやって、率の悪いところを取り出して繰り返し-。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...