2016年2月16日火曜日

火曜闇

悩みまくってるのを抑えめにしてみた。

 

とりあえずフロントの動きは違和感ない気がするのでこちらはこのまま伸ばそう。

バックへの動きは違和感があったので良いと思う方向にしてしばらく固定してみよう、動き方をプラスやマイナスにひっくり返すのを繰り返したり振幅のリズムをどんどんずらしたりしてるとわけわからんくなるのでね。

 

sevenやってたら、ま、これはほとんどフロントの動きなんだけど、股関節押し付ける形のままその上胸の辺りかな開く感じにするいいかも。

それ以外の動きの時もフロントの動きで使うとなんかいいかも。

 

あと、ちょこっとzhang haoのやつやってたり。

 

って、やってたら寒さでiPhoneが動かなくなる、転んで怪我しても助け呼べないから諦めて帰る。

電話もできない携帯電話機なんかくそだと思うんだ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...