2009年6月24日水曜日

今日の闇

今日は残業遅くなったので、晩ご飯食べてからなので8時過ぎから。

この時間だとちょっとは涼しくなってきてるわ。

 

3点を結ぶエッジの練習。

 

スラ基礎とワンフット。

ワンフットは良かった感覚はほんとなくなってしまった。

 

中級コンボ。

相変らずなとこは相変らず、進歩なし。

逆面はこつこつやる。

 

バックアウト3コンボ。

今日はなんか不安定、数回派手にクラッシュしてビビる。

バックアウト後の腰の回転がしっかり回ってない時が多いようである。

 

50cm、ksjの80cmの入りのコンボ。

まだとても使えん。

が光が丘はこれやって,真ん中てきとうに繋いでラストはワンヒール何個かでやりたいなあー。

 

nelson backをちょっと。

意識意識で動き出せばいちおう、でもなんとかくで動き出すと手と足がやっぱいっしょに動く、うう。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...