2009年6月15日月曜日

土日の行動ぐあいをちょっと変更してみます

暑さにけっこうめげてきてます。

いつも前日の夜中に翌日の予定書きこんじゃうおれなのでパターンを先に宣言しておこうとおもいます。

 

土曜日はこれまで通り、午前中9時とか10時ぐらいから臨海緑地で、昼からはカモメかな。

ただししばらくは仕事が半日入ってきたりすると思いますんで気合と気分しだい。

 

日曜日は緑が浜かな、午後の2時か3時ぐらいから暗くなるまでにして暑さをしのごう作戦に変更しようかなと。

 

まあ遊びに行ったり遠征やら雨やら、気分、なんとなく、で変わりますがねー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...