2009年10月4日日曜日

土曜緑が浜

nojaと一緒に練習。

ヒートプレスの新作&形状取り用の透明なのを持ってきてたので線引きやってたり。

BMXでバニーホップ教えてもらったり。
後半ちょっと跳べるようになった!

でも次の日腕筋肉痛、腕上がらんわあ。


んで自分の練習はあんまりせず。

左足トゥのchikinregが2回転目入った、はじめてかも。
でびっくりして派手にクラッシュ、手痛い。
ちょっとフォームを変えて、フリーレッグの右足の足首を左足の腿に当てて回転するようにした効果かなあ。

あとはcrabをバタバタやったり。


そんなこんなでだべってたら、2時過ぎ。
あり、かもめ行ってる時間なくなったかも。
うー、あきらめよう。

浜松組からのお誘いもお断り、ざんねんー。


その後帰って、昼寝。

んで飲み会行って、騒いで。

帰って撃沈、飲みすぎた。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...