2009年5月8日金曜日

今日の闇、転んで×3

ようやく雨止んだー。

わーい、ひさびさインライン。

 

ヨタヨタ、ドテ。

いろいろ

ヨッ、ドンドテ、痛エ

いろいろ

ヨッ、グィ、ドテ、うがぁ(膝が変な方向いた)

 

そんな闇。

 

ではなんもネタになってないので。

今週は一回アイス行っただけでインラインはなしだったので完全感覚がおかしい。

まあアイスで余計ずれてるのはあるんだけど。

 

nelsonももいっかいやり直さないと、なんかだめだわ。

crabも変。

volteもひっかかる。

mexicanはこれはなんとかなるんだよなあ。

ワンヒールは夢幻のごとくできねえ。

ヒールセブンは変わらず。

トゥのチキンレッグちっともできなくなっちゃった。

 

昨日解析したmove screwをノリでやってみる。

トゥトゥろくにやったことねえ、体ねじれねー。

 

なんか今日は悲鳴です、どうしよー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...