2009年5月3日日曜日

今日の緑が浜

今日はスラ、ルーチン作るぜ。

 

バーベーキューしてる人いっぱいだ。

やっぱパイロン見ると子供寄ってきますね、一緒に遊ぶ。

 

80cmは結局

  • mexican
  • x
  • close turn
  • nelson
  • crazy
  • volte
  • crazy sun

こんな流れにしようかなあと、nelson以降はあまり気めず成り行きで繋げようかなと。

120cmは

  • 鬼足
  • スリーターン
  • 逆面鬼足
  • スリーターン
  • 鬼足

一発目のスリーターンにミスると崩れ方がひどいのよねえ。

 

50cmは相変らずどうしよう。

  • crazy
  • volte

これしかネタがない。

 

ただwiperがちょっとわかった。

インエッジで蹴る漕ぐ。

この意識でなんかそれっぽくなることがわかった。

ぐりさんがインエッジだよって言ってた意味がようやくわかりました。

 

うし夜更かししすぎだ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...