2009年5月14日木曜日

土日予報は微妙ですが光が丘行きます

土曜日は新幹線で品川に12時ぐらい着です。

 

その後は光が丘行ってみる予定。

それか神田へ行ってもみたいので先にそっち行くかもですが。

雨なら神田優先ですね。

 

夜も予定はなしです。

宿は光が丘のホテルです。

朝楽だしね、誰かいるかなあ。

 

んで当日は降ってないことを祈ろう。

 

雨ならみんなどうすんだろう。

とりあえず板橋のラウンド1はスポッチャあるのね。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...