2009年5月31日日曜日

中国などの動画サイトからのダウンロード方法

中国などの動画サイトは日本からのアクセス制限がかけられていて見たりダウンロードが基本的にできないようです。

でも見れないと見たくなります。

 

今回欲しかったのが Cheng Zhuoさん?の成卓轮滑工作室です。

 

というわけでダウンロード方法。

http://www.tudou.com/http://www.vid-dl.net/ ここのサイトへ動画のアドレスを入力してやればダウンロードできるようになります。

中で成卓で検索すると動画の一覧で出てきますね。

 

http://www.56.com/http://der.douga-dl.com/ ここのサイトでダウンロードできます。

http://www.56.com/h97/u_czlhgzs.html たぶん成卓轮滑工作室の本人さんのアカウントだと思います、動画めちゃめちゃたくさんあります。

 

重要なのが夜だとどちらも遅すぎてダウンロードできないです。

朝だとそれなりに落ちてきます。

 

こんな感じです。

いつまでダウンロードサイトが使えるかわからないのですが。

 

いい動画あれば教えてください。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...