2009年8月16日日曜日

緑が浜にて、セミ掴まえたり

4時過ぎに到着。

さすがにちょっとは涼しくなってますね。

 

sugiyanさん一家が来られてました。

 

さて練習もそこそこに ayuちゃんとセミ取り。

虫取りヘタクソなおれ。

なんとかセミ一匹掴まえた、ふぃい。

 

aoiくんは釣り、今日はだめだったようです。

その後50cmでオープンスネークしてました、フィットネスブーツです、すごすぎです。

 

sugiyanさんはいか足と不知火の練習ですね。

 

 

さてそんなこんなの一日、ではいかんのです。

来週は恵那です(+_+)まずぃ。

 

今日はcrab open と フロントクロスの先行足を交互に抜く動き。

munobal comboの往路、中級コンボなど。

 

その後は120cm用のコンボを考える。

  1. フロントクロスの先行足を交互に抜く動きから
  2. フロントクロス
  3. オッパッピーぽいの
  4. フロントクロス
  5. オッパッピーぽいの
  6. フットガン

てな感じで作ってみた、まあできるのくっつけただけだけど。

 

あと50cmなにか考えないと、1個音楽に合わせたい動きあるけどできるかなあ。

 

まあラスト一週間です、気合でなにか形にしよう。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...