2012年6月30日土曜日

金曜緑が浜、そのあと浜松NR

風強い、日の暑さはだいぶマシにしてくれたけど、にしても集中力なくすので嫌いだわ。

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で5分ずつ。

one heel

one toe

back one heel、一段ずつバックで階段上れてる感じする。

back one toe、なんかーだめだわー。

 

そんで80で

toe back rekil

toe rekil

heel back rekil

heel rekil

どれもいまいちー

 

toe seven

 

 

ルーチン系軽くやって。

こないだのpuhaoyangの動画の120の入りの辺を真似てみる。

 

コピー能力の劣化がひどい・・・。

ちょっとどうしたもんか状態。

 

 

 

早めに上がって浜松へーー、気分転換だー。

わるがもさんと合流して浜松市街をNRですよ。

 

パイロン持ってきて広い通りで置いて遊んでみる。

これ未編集なのでダラダラですがー(^^;)

んー、ピントがいまいち?さすがに夜だとiPhone4のカメラではこんなもんなのかな?

 

楽しくぶらぶら滑って、飯食ってでした。

おつかれさーん(^^)/

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...