2012年6月6日水曜日

水曜闇

ようやく通常モードまで体力回復かなー。

 

先にマーキング直してた、耐水チョークけっこう薄くなっちゃってた、路面悪いでねえ。

うん滑って思う、光が丘より悪いww

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で横3個の負荷練5分ずつ。

one heel

one toe

back one heel

back one toe

全体にぼちぼち率上がってはいるとは思う。

さっさと当たり前に出来てほしいです>おれ

 

そんで80で

toe back rekil

toe rekil

heel back rekil

heel rekil

 

フロントからの入りでバックしてクルッとまでは、どれも希にできる。

最初はrekil系はアウトからの入りなので乗りにくくて怖いけど、どちらも一輪でエッジに乗ってジーッとしてると過ぎるので、上半身使って返してって感じか。

あ、軸足の引き位置と、エッジからの体の角度が大事か。

 

 

toe sevenがちょいと余裕を持って出来る気がする、一輪ムーブやるのはよいことな気がする。

 

ロイヤルフットガン、クリスティなのか、をやる、腰に来る(-_-)、軸足動かそうとするとフリーレッグが縮んでるぅ。

 

 

即興で80のルーチン作ってみる。

まあ超単純な構成、だけどtoe nowiperへはつながりやすく。

 

一輪の必殺技から逆算してルーチン組めると良いなあ。

 

 

やりにくいことはやれないしやりづらいことじゃないかな?難しいことはやってりゃ出来るんじゃないか。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...