2012年5月18日金曜日

金曜緑が浜

はい、暴風。

途中2レーンいっぺんに吹っ飛んで心が折れそうになったけど、まあなんとか。

まあここなら今日みたいな風向なら風が乱れたときだけだから、体があおられるとかはないんだけどね。

 

ひさびさにいつもの犬の散歩のおっちゃんに会っておしゃべりですわ、平日はさすがに寂しいのですよねえ。

 

ブーツの調子はまあまー。

タンの痛みはあんまりなし、慣れたか潰れたか?

長く履くとさすがにあっちこっち痛くなったり、締め具合によっては痺れたりもするけどー、こんなもんだろね。

タンがつま先に落ちちゃう当たりもちょっとわかったけど、前は気にしなかったわけだし様子見。

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

ルーチン軽くやって

 

50で普通で5分ずつ。

one heel、まだ安定して20個にはならずだなー

one toe、いまいち、踏めてないなあ

back one heel、最初ダメだったので、軸足側の骨盤を下げる意識にしてみるとよくなった(^o^)、頃合いがちょっと難しいけどいい感触になる。

back one toe、これも同様にだな

 

 

80で前組んだやつの確認。

 

50を組み直し。

前の動画見ててこんなことやってたんだってことで引っ張り出してきてくっつけてみた。

バックワントゥからスイッチが率が悪すぎるぅ。

 

 

ようやく光が丘カップの曲提出したー、ってネタ元さんへだけどww

明日も緑が浜ねー。

 

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...