2012年5月16日水曜日

今日の闇

なんかー相変わらず鼻水&目が痛いっす、なんだかねー。

 

右足がアウトエッジになりやすいのでほんのちょこっとフレームをアウトに寄せてみてたんだけど。

途中でど真ん中にした。

インエッジが近くにあるからやりやすいような。

 

 

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、wiper

wiper、いい感触はもうまったくないー

 

 

50で横3個の負荷練5分ずつ。

one heel、途中から踏めんくなったなあ。

one toe、たまにいいけど安定しない

back one heel、いまいちー

back one toe、いまいちー

 

 

toe seven、 ひさびさやったけど、まーたまには回る程度には残ってた。

 

 

そんでー80で組んだルーチンをいじってみたり。

nowiper heelがたまにはうまくいく

 

50を考えてみたり、まーかなり使い回しかなあ

バックワントゥからスイッチでフロントにしたいけどできねー

 

 

あールーチンどーすっよw

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...