2010年12月22日水曜日

今日の闇

ちょこっと家帰ってお昼寝?夕寝してから。

 

けっこうな暴風・・・。

隙を見て80は引けました。

闇練場所は穴あきパイロンならよっぽど大丈夫なのがありがたいです。

 

sugiyanさん来られました、おひさしぶりでーす。

 

 

ワンフット、左右&前後。
 
抜き、両足交互の
toeで残して交互の
フロントクロスからのワンフット交互の
 
 
crab

crab開くの
 
右足one hee、膝を曲げて意識、意識、いろいろ意識、し過ぎて、まったくできません、ひどいと5cmも乗ってれないよ・・・。
右one toe
 
左one heel
左one toe
 
右back one heel、フロントのヒールよりこっちの方が乗り率高いかも、無心はよいね。
右back one toe、いまいちー

 

move heel seven、まったくだめ
move toe seven、いい時あり。
 
 
rekil、両足ともボロボロ、なんで・・。
右ベタ後行足nowiper
右ベタ先行足nowiper

右足heel nowiper、フロントからバックは入る率上がったが、フロントに起こせない、ウィールと重心位置ずれてるのかな。


 
中級コンボ改
KSJの2007のコピー。
韓国選抜のデモの
KSJのアジアチャンピオンシップのやつ。

 

うーんうーん、やっぱりこの上のことをやってても得られることが少ない気がする。

むしろ、なぜかできなくなって苛ついちゃうことが多くなってしまってるかも。

うーん。

 

 

その後は

sugiyanさんと、タップをクロスして開いてベタで足入れ替えるのをやったり。

 

screwは回せる率上がってきたかな、moveはまだわかってないっす。

 

toe toeのスピンのmoveをしてみたかったがさっぱりわからず。

 

ガンダムストップやってみようとおもったがこれも、どうだっけって程度。

 

KSJのHeiningの2010の50のやつを80で、抜き抜き、パワースライドで止めて戻ってtoe nowiperのやつ。

最後に一回toe nowiperが、フロントからバックでフロントまでいったかな。

 

 

おつかれさまでしたー。

一つのエッジの中での3動作をもうちょっと

前回書いた 中立で押し付けて ウィールの前側に荷重して転がし始めて ウィールの後ろ側に荷重しながら前に転がす を試行錯誤してみてるが、あんまりよろしくない。 考えが間違ってるのか、考えは間違ってないのにうまくできないのか、判断に迷うわけです。 このまま行くか、戻すか。 ただ、この...