2010年10月15日金曜日

名古屋CR&NR、豊橋NR

家から最寄り駅までCR。

 

金山に電車で行ってそこからCR。

矢場町付近へ、CRだと近いね。

 

矢場とん食って

Share photos on twitter with Twitpic

うまーした。

 

用事済ませて。

 

夕方からまた滑る。

とりあえず&なんとなく名古屋駅へ

Share photos on twitter with Twitpic

 

なんとなく、夜の栄付近に戻ってみる

Share photos on twitter with Twitpic

 

ハンズ行ってぇ。

 

疲れたので地下鉄で金山へ。

飯食って豊橋へ帰る。

 

やってみたかったがずっとやってなかった豊橋NRをやる。

Share photos on twitter with Twitpic

21時頃だったのでほとんどの店は閉まってる(^_^;)

人通りもまばら。

 

歩道は滑りやすいところと悪いところ半々ぐらいかな。

車道はかなり路面良いです、安心してよそ見できるレベル、車も少ないしね。

 

でもなんていうのか、寂れた街もなんかいいもんです、ゆったりしてます。

昼間だと嫌だろうなあ。

 

雰囲気良さ気な飲み屋さん見つけたり、行ってみたいなあ。

銭湯あったり、ちょっとびっくり。

 

渥美線とJR&名鉄の繋ぎ通路横の広場(交番横)

明るいんだよねえ、滑れそうなんだよねえ、いつも思ってました。

やってしまいましたww

Share photos on twitter with Twitpic

ちなみに交番からは死角になる位置で遊んでました(^^;)さすがに3人もいたんですもん

 

渥美線で最寄り駅まで。

家までNRして帰宅しました。

 

 

足は変な乗り方になるので痛くなりますが、楽しかったですねえ。

 

なんだろう滑ってると人格変わってるのかおれは??とかちょっと思ったりw

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...