2011年1月19日水曜日

今日の闇、心折れる

寒くても関係なく、闇練すっぞー、やりたいことあるしーってことで。

 

風があったので80をなんとか10個並べただけ。

 

 

でも今日は足が痛い。

右、左、交互みたいにあっちが痛い、こっちが痛いって脱ぐ。

 

5分もたなかったりすると、ほんと嫌になる。

 

投げ捨てたくなってしまった。

 

 

だいぶ足もボロボロになってきてるし、いったん諦めた方がいいかも。

 

なんていうかシビアすぎるというか。

足に合ってる時で、上手く乗れてる時はいいのだけど、それ以外の時がどうにも悪い。

 

 

 

とりあえず、freewaveのclassicにuniqueフレームを付けようかなと。

なぜかフレームのマウントボルトがないんだよなあ。

明日探しに行ってこよう。

6mmの低頭ボルトでいいのかな?よくわかってないのだが・・・。

 

 

EDGE Rはすぐ履けるようにしておきたいし。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...