2010年7月1日木曜日

今日の闇

着いた時は涼しい?

その後風なくなってめちゃくちゃ暑い、湿度やばい。

雨もぱらっと、でも大丈夫だった。

 

sugiyanさん、MICHAELさん来られました。

MICHAELさん足が痛くて早帰り。

うーん外反母趾がひどいので、なんとかならんもんですかねえ、K2の古いフィットネスなんで柔らかいと思うんだけど。

sugiyanさんは不知火に苦戦、バックアウトの漕ぎを教えたりでした。

 

さて自分の

80でスネーク、ワンフット、左右&前後。

フロントクロスからのワンフット、フロントクロスからのワンフット交互。

 

50でpush。

 

80でback push。

 

50でheel back push。

 

こっから動画撮りしてフォーム確認。

50でchap chap、右足先行の時の右手ブンブン振っててかっこ悪い、抑えようとするとリズム取れない。

crab はなんか良い感じだった、リズム良く空中でやってるような?、でもやりこむとさっぱりだめに。

chap chap to crab。

 

うーんボロがボロボロ出る(T_T)

ここでバッテリー切れ。

 

 

80でfootspin、進歩なし。

 

ベタ足nowiper、これも上は変身じゃねってことで挑戦、撃沈。

toe nowiperも当然だめだった。

 

toe toe spinはまあまあ回った、確実にやりたいなあ。

 

heel seven、chikinleg、footspinからのtoe sevenは全部撃沈(>_<)

 

 

ちょっと前に進まない感じでイライラ、ストレスだ、むー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...