2010年7月20日火曜日

土曜緑が浜、韓国デモ復路

うーんとなになったっけ(^^;)

最近ブログ書くのが後回しになってしまってる。

優先したいことあるのでね、申し訳ないです、ま、こんな時もあるさー。

 

というわけでやったこと

 

 

西尾で教えてもらった往路に、復路をつけた。

 

んで改めて眺める。

右足先行のnelsonかっこ悪いなあ。

腕の使い方も微妙だ。

要素は増えてきてんだけど、基本的な体の使い方がなあ、はぁ。

 

 

ただ、カメラ回して、気合い入れてやる、ってのも大事だよね。

見返して反省反省、これも大事だろ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...