2010年7月25日日曜日

日曜静岡の吉田公園でS.I.F.T

いつものS.I.F.Tイベントってことで吉田公園行って来ました。

道が少し込んでたのと、国1から南下する道をちょっと間違えて2時間10分ぐらいかかったかな。

 

sun.to.sea君とYJSのtrick1やtrick4をやったり、ワンウィールでのスピン練教えてもらったり。

夏美さんに中級コンボとnelsonを教えてたり。

 

韓国選抜デモのもやろうと思ったけど、すっかり忘れてて一人黙々思い出してた。

 

 

と、ふと、あ、やばい、限界。

というわけで後半倒れてました。

帰りの運転もあるので省エネモードしときました。

 

 

刈谷組は日程合わず残念。

でもまーいつものメンバーでグダグダ、おしゃべりしてワイワイ。

いつもな感じでいいですね。

 

 

さて、ぐったりですね、よく寝れそう。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...