2013年1月27日日曜日

日曜緑が浜

寒いかと思ったら、暑かった、まあ途中シャツ一枚ではさすがにすぐ冷えたけどw

 

 

ワンフット左右前後

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で5分ずつ。

one heel、微妙ねえ

one toe、まったくできねえよ

back one heel、まあまあか

back one toe、少しはできたかも

 

うーん昨日までの調子の良さどっか行った。

 

double crazy

X

 

こっから動画撮ってみる

crazy

 

move toe seven、何回かは良かったか

move heel seven、まったくできず、ボツ

 

後行足heel nowiper、なくなってしまったよ

後行足toe nowiper、こちらもほとんどなし・・・、やっぱ一輪の調子がそのまま出るな

先行足heel nowiper、意外と悪くはない

先行足toe nowiper、最初のトゥの置き方を目一杯上げておいて、そこから足首屈めて踏み出すと良くなったかな

 

 

んで120のルーチンを考えてみたり、シッティングはこれぐらいで諦めておく^_^;、練習してないものなー

 

その後は80とか50の作ってたやつやったり

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...