2011年8月7日日曜日

土曜、緑が浜、名古屋NR、んで呑みー

朝涼しかったので朝練しにかもめ行ったら、途中から雨・・・。

かもめビタビタでしたorz

 

諦めて緑が浜へ。

かんかん照りorz

一時間ほど滑って、上から下から焼かれて無理でした。

 

 

帰って昼寝。

 

 

CRして最寄り駅から豊橋駅へ。

17時頃着。

待ち合わせより一時間早いw

 

一応先導役って事で下見しときました(^ヘ^)v

 

豊橋駅周辺って豊橋市民近寄らないんですよねw、あんま正確にわかってなかったりするw

 

sugiyanさんと合流してかるーくCR

 

その後わるがもさんと合流してその頃にはNRという感じに。

 

 

ぐるぐるっと豊橋駅周辺NRでございました。

大したサイズないんですけどね。

 

人通り、車通り少ないので、割と気楽に滑れます。

歩道のガタガタ区間も精文館周辺ぐらいなものかな。

車道はかなり良い。

 

 

その後、ビアホール独逸で呑んでました。

男ばっかでなにしゃべりましたっけw

 

みんな自制してほろ酔い程度でした、その後も滑って移動しますしねw

 

 

その後は豊橋のさびれっぷりを(^_^;)さらっと流して終了。

 

 

おつかれさまっしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...