2011年8月28日日曜日

ぶらっと浜松へー、土砂降り・・・

気楽に滑りたいな-と、んでふと思い立って浜松へ-。

 

天竜川着く直前に雨、から土砂降りへ・・・・。

 

いや、車ならネタなんだけど・・・、わるがもさんバイクだったのでびしょ濡れに。

呼び出した感じだったのでとてーも申し訳なし。

 

待っても乾きそうにないし、なによりびしょ濡れわるがもさん。

一端戻って着替えてもらってから、可美公園へ。

同じ浜松なのに、というかそんな離れてない、のにこちらは快晴(^_^;)

 

ひさびさの可美公園は路面はいいし広いし環境いいなあ、若干の傾斜もまあ許容範囲かな。

なんだか雰囲気好きなのよね、闇練もいい感じにできるしさー。

安定して使えるといいのだけど、なかなか大きくもできないしねえ。

 

 

ひっかかりがないと一輪系がやり易い、地元以外はあんまり苦手感ないぞw

 

後足での漕ぎ方とか

わるがもさんワントゥできるようになったみたいだしー(^o^)

んで前足乗りのフォーム見てもらったり

 

大会の時のおれの動きが悪いーって、そりゃノミの心臓ですもんw。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

 

 

そのあとは、餃子のお店へ連れてってもらいました。

餃子うまし、腹一杯でございます。

 

 

ぶらりでのお付き合いありがとー。

雨は大変でびっくりしたけどー(^^;)

骨盤付近での進行方向の作り方

前に書いた、4輪を大きな1輪としてイメージする滑り方、実はこれだけだとあまり進行方向が定まらない。 言い換えるとタイヤの荷重をずらしてもどっちに進むのかわからない。 ちなみに最近は4輪接地の形でも大きな1輪というよりウィール1個分の感覚でいるし、荷重のコントロールもしてる。 つま...