2011年8月9日火曜日

今日の闇

闇練なんだけどさー、風ないんよ、くそ暑いんよ、休憩してても汗だくだく

 

80でワンフット左右前後。

 

フロントクロス、バッククロス

苦手が苦手がぁあ

というかそもそもクロス全般忘れている気がする、パイロン間隔わからんレベルorz

 

50でcrab、踏んで抜くイメージを探す

crazy house、軸足滑らすイメージ

wiper、軸足滑らすイメージ

 

 

one heel、ひったすらやりづらい

one toe

 

back toe toeスネーク

back one toe、一回すげー乗ったなあ、乗れると怖くないからしっかりフリーレッグ振れるしー

 

back heel toe

back one heel

 

 

toe seven、ちーっとも回りそうな感じなし、深追いしないどいた

 

 

80と50で組んだルーチンのやつ。

少し組み直して繋ぎやすくしてみたり

80の方は手の使い方も考えてみたり、日曜に撮った動画ではいまいちだしねえ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...