2011年8月17日水曜日

今日の闇、こつこつ

曇ってて涼しいと思いきや、いつもどーり暑い、いつもどーり風がない、汗だばーでした。

 

初っぱな無防備に後にすっ転ぶ、うーむ一日空いただけだぞおれ・・・。

そういえばベアリングが全然回ってない、んー、スピードスラやる以前の問題な気がするな。

 

 

 

80でワンフット左右前後。

 

抜き、両足交互の          
toeで残して交互の          
フロントクロスからのワンフット交互の

最近あまりやらなくなったのでちょいへたっぴになったかもー。

抜きにターンの要素を合わせてみようと思ったけどいまいち、んー。

 

 

one heel、相変わらず絶望的

one toe、乗り方忘れつつある

 

back toe toeスネーク

back one toe

 

back heel toe

back one heel、50でやったらなんかゴリゴリできた

 

 

toe seven、なんか回らん。

むしろルーチンから出しちゃった方が具合良かったかも、ま、こっちは偶然?

 

 

50でcrab、試行錯誤、少し進んだようなそうでもないような・・・

先行足、後行足、それぞれ前へ滑らす時に体の軸を押しつけるぐらいのイメージかなーとか?

crazy house

wiper

 

 

80でフロントクリスクロスの後足crazy足でやるやつ

crazy、苦手側どっちの足から動かすのかわからんレベルww、もう笑ってやる

 

どちらも右足が踏めないのよねえ

 

 

heel nowiper、バックのアウトエッジの時によりアウトエッジに体重乗せるイメージで

 

 

組んだルーチンちょっとやって終了

中国の全国大会

んー、なんかみんな構成がまとまっててあんまり面白みがない。 個性があった人は個性がなくなり、個性のある人はダンスに行ってしまったのかなあ。 なんでも成熟すると最適解にまとまっていくものだがまだ歴史が浅い競技なんだからもっといろんな思いもよらないことができるんじゃないかなあ。 もし...