2012年12月2日日曜日

土曜緑が浜

さっむいねー。

そして風がある、たまに穴あきパイロン数個ずれちゃったもんな。

 

 

インソールですがなかなか微妙。

履いては痛くなって脱いでの繰り返し。

土踏まずの高さが合ってないかな-。

靴紐の調整で後半はマシだったので様子見しつつかなあ。

 

 

ワンフット左右前後

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で普通に20個で5分ずつ。

one heel

one toe、丸っきりできません

back one heel

back one toe、丸っきりできません

 

トゥが困ったさん、間違ってるのかなあ

 

 

move toe sevenはちょびっと。

 

 

double crazy

X

crazy

 

 

そのあとはまたguo fangのやつ

 

これの1分40秒ぐらいからの80のやつ

今回はほぼ真っ直ぐな位置から撮ってレーンに対して変なブレが出てないか確認

途中のおもしろいところを抜き出して別角度から撮ってみたり

 

あと、この後の折り返しての後半にやってる足を返すだけの動き。

これなんだろ?って思ってたんだけど、ちゃんとやってみたら意外と簡単なことだったw

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...