2012年12月11日火曜日

火曜闇

ハクキンカイロ闇練での実戦投入、そして冬フル装備。

フル装備はいっぱい着込むのめんどいな。

 

ハクキンカイロ、服の中の空気を暖めてくれる感じの暖かさ、服を一枚薄くできるかな、動きやすくなって助かる。

 

ワンフット左右前後、もうできないの確定なのでどうでもいいや

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper、体の後ろへ次の足置いて前へ出す

 

50で横3個負荷練5分ずつ。

one heel

one toe、骨盤ずらしすぎないようにして、腰から上を軸足側へ寄せる感じにしてみた、感じてるより必要十分骨盤使えてるんじゃないかなってね

back one heel、

back one toe

 

double crazy

X

crazy

 

 

 

move toe seven、だめねえ

heel back seven、できないねえ

 

 

最近のネタものをちょっとやったり

 

そのあとは50でルーチンをちょっと考えつつやてたり。

 

 

 

そろそろルーチンの練習割合を増やしていこうかなと。

最近やったネタを組み合わつつ、思い出しつつ、だね。

 

ネタが尽きたらまたコンボのコピーするべしだ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...