2010年6月16日水曜日

今日の闇

なんやかんやと用を済ませてちょっと遅めに到着。

それでもまだ明るいよ。

そしてまだ暑さが残ってた、動くと暗くなっても暑かったんだけどね。

 

とらんぷさん、MICHAELさん来られてワイワイやってました、楽しいねえ(^o^)

 

80でスネーク、ワンフット、左右&前後。

フロントクロスからのワンフット、フロントクロスからのワンフット交互。

 

50でpush。

 

80でback push。

 

50でheel back push。

 

80で中級コンボ改。

中級コンボからのヒールトゥストップの踏み替えの、今日は全般一輪いまいち。

BASIC COMBO。

KSJの2007のコピー。

 

50でトウレイ君のルーチンその1ヒールトゥストップ。

トウレイ君のルーチンその2wiperの。

 

 

50でKSJの2006のコピー。

往路のみか、復路途中で切り返してワンレーン分のルーチンにしちゃおうかなあ。

 

 

80でぐりさんのパイロンレーンから外れてのcrazyのやつ。

crazyの後ろに引いた状態での2輪状態はやっぱ作れないなあ。

全体の流れはまあまあできるかな。

 

跳んでのトランジット系は割と大丈夫だなあ。

これも前をなにか繋げてワンレーンにしたいなあ。

 

 

LEE CHOONG GOONのフランスの時の120をやってみようとするが、うーん。

 

 

footspinからのtoe sevenは吹っ飛びまくり。

toe no wiperは死にそうな転け方。

toe toe spinは今日はよく回った、止めないと回りっぱだ、でも目もめちゃ回った。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...