2013年8月5日月曜日

日曜闇

風がなくて暑い、暑いったら暑い(-_-;)

 

OS-1 1本と水500ml、交互に飲んでたんだけどなんかちょうどよかったな。

この後両方終わったのでスポーツドリンクも飲んだのだけどね。

どうなの?調剤薬局の薬剤師に聞いてみよう!!: 熱中症対策の、OS-1の飲み方について~高血圧や腎臓病の方~

なんとなく見つけたとこだけど、自分の感覚と同じだったので貼っておく。

 

 

ワンフットやって

抜きやって

crab & wiper

crazy

one heel & one toe

 

そのあとはひたすらseven

heel seven、お尻しっかり引く、胸はそのまま、顎は引かない

toe seven、腰は前、胸は少し前、toe toe spinぽく入ってフリーレッグ切り離し

 

うーんでもその日の始めより、段々悪くなっていく、後半はどちらも1回転も回らんよ、手ついたら手首痛めるし・・・。

やってて飽きたらバック一輪をちょっとやったりーでした。

 

 

まあ進歩ないよ

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...