2012年7月4日水曜日

水曜闇

じめー。

どころか滑り出したら、雨降って来やがった。

すぐ止んだけど、時々ポツポツ。

汗だくだくだったわ。

 

ワンフット左右前後。

抜き交互。

 

50でcrab、 wiper

 

50で横3個の負荷練、雨心配で時間設定はなし。

one heel

one toe、ちょっとずつやなあ

back one heel

back one toe、踵下げ目で乗り始める、下げ目と高めを行き来させて漕ぐ

 

80で

toe back rekil、2回目の入りでアウトへ乗って右に漕ぐ時にフリーレッグを右に振ると、というか振らないととても2回目に入らない気がする

toe rekil

heel back rekil

heel rekil

いろいろがんばってはいるが進歩なし、考えたことを実行するだけの地力がない。

ヒールの方が若干可能性はあるけど2回目の最初の漕ぎに入れることなんて希。

 

 

80で軽くルーチンやって。

 

そのあとは50のルーチンをもちっと考える。

大体こんなもんかーってことで撮ってみる、途中からいい加減すぎる・・・(-_-;)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...