2011年10月24日月曜日

日曜奈良鴻池

始発で刈谷までゴーして夏さんぐりさんと合流して奈良へー。

天気は道中ちょっと悪かったけど。

着いたらやや曇り時々晴れ、あちい。

 

SAMU家は朝からのようでがつがつやられてました、午前中のみということで少しの間でしがー。

そうだ、nyahoちゃんよりマフィン頂きました、うまうまでした。

 

路面やっぱよいなー。

一輪がすげーやりやすい。

スライドのグリップ限界もすごく扱いやすいし。

 

toe sevenの腕の位置、軸足側の腕は後ろにせず前目に。

 

 

スラックラインもやらせてもらいました。

まったくできませんww

ぷるぷるして、アポーンと墜落するだけですorz

 

 

なんやかんやー、いっぱい滑りました。

 

後半はなんとなく一輪のムーブやってましたが、やっぱだめっすねえ、路面の良さ補正でもだめかーw

 

 

なんてやってたら、どよよよよよーんwww

 

やーな感じ・・・・、あ、ドバーーーーorz

 

土砂降り終了。

 

路面びたびたなのにみんな滑ってます、いやいやいやそれはないw

 

 

すっかり疲れと眠気とでぐったり、ちょっと寝てました。

 

頂いた柿を一個パクパク、これまたうまー。

 

 

その後奈良駅近くの喫茶店でみんなでご飯。

ハンバーグドリアの大盛り食ったら腹一杯。

パフェうまいと誘われたのに・・・・、今度機会あればドリア大盛りはだめですw

 

 

そんなこんなで楽しかったですー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...