2011年10月12日水曜日

今日の闇

動くとちょっと暑い、あんま動かないとちょい寒い。

よい季節じゃ。

 

sugiyanさん来られました-。

 

ワンフット左右前後

 

抜き交互、クロス交互

 

50でcrab, crazy house, wiper。

いまいちな感じ。

iPhoneで動画撮ってもすでに暗くてよくわからず、暗くなるの早くなったねえ。

これから闇練では動画撮りは無理だなあ。

 

rekilの踏み替えの

back rekil回転の左足からが苦手だわー。

 

一輪、今日は負荷練じゃなく通常。

one heelは8個ぐらい?行けたかも、だーいぶ復活(^_^)v

その他はがっかり感(-_-)

 

toe sevenの練習のone toeのインでの旋回

 

toe seven、最初だけ少しムーブした、調子乗ってみようと思ったのにその後はなんかボロボロ(T_T)

 

 

ルーチンやったり、なんかかなりのいまいちっぷり。

滑りもよくないが、動きが出てこないの・・・、なんじゃこりゃ?

 

sugiyanさんとguo fangのパイロンエンドの動きとか、オープンターンからのvolte風nowiperやったりしました。

 

その後はguo fangの2011の上海の80の動きその後をちまちまやる。

おれやると絶対かっこ悪いんだよ、なんだろうなーこの違いは、むー、どーもguo fangは雰囲気だせない苦手感。

 

おつかれさまでしたー。

ちょっと滑りすぎ、ねむー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...