2014年1月23日木曜日

木曜闇

疲れて布団の中で書いてるである。


Crazyをひたすらで終わったよ。ほんと難しい。
10回に一回ぐらい、あ、いい感じ、があるんといい具合にできる。
立ち方そのものの違いだと思うんだけど、次にはなくなっちゃうんだよね
4個だけでやってみたり、得意側でいい立ち方でやれると、4個の端で止まって苦手側でやり出してもよかったり

最後の方は後ろへの引きをheel shiftの軸足のバックでの腰の折れ方にしてみたり

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...