寝まくって超元気、飯も食わずに寝てたからな(;´∀`)
今日も股関節寄せるの試行錯誤。
実験台にYJSの4月の2と3やってたりワークショップのまたやってたり。
なんとなーくわかってきたようなそうでもないような。
バックアウトやインエッジでのターンの時にあえて使ってるような。
で、あんまりポジティブには効いてこないで、ネガティブな部分を出さなくするような気がする、ま、つまり普通はそれ使ってるよねっていう。
まだまだ悩み中ですな。
フリースタイルスラロームやってます。
思ったことを書いてます、気に入らないと思った方はブラウザをそっと閉じましょう。
あなたにはその権利があります。
以前書いたのそのままで始める わかりやすく1輪で、4輪でも原理は同じで。 前へのプッシュのときは ウィールを重心から少し前、おしりは少し引いて重心の後ろに。 ウィール回転させないようして(相対速度の利用で止めてもエッジで止めてもいいけど) 地面踏みつけて上半身前へ跳ぶイメージで地...