2015年1月16日金曜日

金曜闇

一輪は相変わらず戻らんねえ。

前後の乗り位置が決まらん感じ。

 

heel seven、思いっきりお尻引いて股関節の可動角を大きくする、その時軸足はあまり前に出し過ぎないように。

 

 

こんぼー。

今日もzhang haoの80と50の。

ヘタクソっぷりに鬱になりますわ。

 

お尻引いて肩甲骨閉じて上体被せるスタイルがなんか安定していいな。

安定してないと力を速く伝えられないのよ。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...