2014年11月18日火曜日

火曜闇

ひたすら一輪、・・・・・、いじょー。

 

抜け出せないねえ(´・ω・`)

 

今やってること、多少の改善はある、のだけど、劇的に改善する要素になりえないのか、それがうまいことできてないだけなのか。

試行錯誤すると段々シンプルなコンセプトではなくなってしまうし。

間(ま)、プッシュの動作とウィールを踏みつけて進ませる動作との間

以前書いたのそのままで始める わかりやすく1輪で、4輪でも原理は同じで。 前へのプッシュのときは ウィールを重心から少し前、おしりは少し引いて重心の後ろに。 ウィール回転させないようして(相対速度の利用で止めてもエッジで止めてもいいけど) 地面踏みつけて上半身前へ跳ぶイメージで地...