2013年11月10日日曜日

KSJカスタム

IMG_0409IMG_0410

 

お値段そんなに変わらないしってことで、つい、カスタムしてみちゃいました。

思ってたより良い色でした(^O^)

 

サイズは1サイズ落として24.5cm、素足で入れた感じはいい感じ、だけどいつもの厚い靴下だと最初辛いかも??

 

あれ?そういえば、チェッカーフラッグも赤になるかと思ったらないな、別にいいけど(^_^;)

あと踵の蛇腹になってないや、ここしっかり指定してなかったから、というかカスタムは標準で蛇腹だと思ってた、ちょっと失敗、またロゴワッペン剥がしてしまうかなあ。

 

あとカーボンの型が改良されてると言う噂だったけど、触った感じわかんない、んー実際にきちっと履いてみないとなのか??

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...