2013年11月24日日曜日

日曜緑が浜

わるがもさん来られましたー。

 

ちょいと風はあったけど快適陽気。

 

KSJカスタムのテスト。

靴下薄いのにして、インソール抜いてちょうどいい感じ。

まあさんざん履いたKSJなのでそんなに新鮮さはないわけでw

 

ちなみにまだしばらくは金色履きますよー。

今は特にブーツに負担掛けれるほどではないので剛性面も気にならないしね。

 

 

一輪はフロントはなんとか復活してきたかも、特にtoeはなんか良くなってきたかも。

バックはないー。

 

toe sevenも復活してきたかな、膝に負担かけてる感じもあんまりなくなくなってきたし。

heel sevenもうまくいけば3回転ぐらい回ったりか。

 

crazyやってたり。

 

 

あとは唯一覚えてたLCGのmunobalのやつをわるがもさんとやったりでしたー。

 

おつかれーでしたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...