2013年6月10日月曜日

HSP 飯能スケートパーティー

朝4時過ぎ起きーの5時出発の浜松6時集合の10時半頃飯能到着。

5時間ぐらいですかねえ、トイレ休憩多かったけどw

わるがもさん連れて行ってもらいました、超感謝(^^ゞ

しかしまあ遠いねえ。

 

みなさんに挨拶しつつ、ちょびっと横になってました、隙があればちょっとでも回復させねば^^;

 

ウィールはGYROのSONYAのまんま、すっぽ抜けないし、食い過ぎないし、まあいいや作戦。

ほんとこだわらなくなってきてるわ。

 

で、いきなり発表会になっているのに大いに焦るw

まー大体ジャパンオープンのだけど、3割ぐらい忘れているww

てきとうに組み替えたり。

 

で本番。

ウルトラセブンに大ウケww

しんちゃん上手くなってるねー。

 

自分はー、どうだったけーって思ってたところがやっぱ出てこなくてアドリブ。

 

 

お昼にはのりのりさんのケーキもいただきました、ごちそーさまでした。

そして一瞬昼寝、隙あらば。

 

スピードスラはやっぱ超苦手、ゆっくり滑ろうぜー(´・ω・`)

 

パーティータイムはわるがもさんとMSTやったけど、ごめん間違えた(T_T)、猫ターンいややねん

 

 

T永兄さんECOさんお幸せにー(*^^*)

変な神父さまだったけどーw

 

 

日帰りですので、ささっと帰りましたー。

みなさんおつかれさまでした。

 

まー予想通り、だいぶグロッキー^_^;

 

帰りはちょっと御殿場のアウトレットへ寄りました。

疲れて意識失って買ってしまいそうなのを我慢・・・。

 

 

そんなこんなでした。

みなさんおつかれさまでしたー、わるがもさん乗せてもらってありがとうございましたー。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...