2015年11月30日月曜日

ぐんまちゃん

ぐんまちゃんだけど埼玉ってことで片道6時間ちょっとかな、浜松まで来るまで移動、そこからわるがもさんに乗せてもらってーでした。

行きも帰りもそれほど渋滞なくまずまず、でも普通に遠いわー。

 

guo fang & Zhang haoのルーチンやってたり、んーあとはひたすら一輪やってた気がする。

とはいえ調子はスーパー悪い状態なので・・・。

夏海くんは調子良さそうだし、ずーと一輪やってるしすげーなーと。

 

これだけ長く滑れるとダラダラしてても喋っててもまだまだ滑れるしいいんだよねえ。

 

発表会はごめんなさい、ぐだぐだでした。

もうちょっとちゃんと覚えてるルーチン部分とかぐらいなんとかしろよって感じだ。

 

 

なんかまじあっという間の二日間、楽しかったわけだ。

 

うむ全然まとまらねー(^_^;)

骨盤付近での進行方向の作り方

前に書いた、4輪を大きな1輪としてイメージする滑り方、実はこれだけだとあまり進行方向が定まらない。 言い換えるとタイヤの荷重をずらしてもどっちに進むのかわからない。 ちなみに最近は4輪接地の形でも大きな1輪というよりウィール1個分の感覚でいるし、荷重のコントロールもしてる。 つま...