2015年3月24日火曜日

火曜闇

くっそ寒いけど滑っとかないとやばいのでー。

 

基本的に今回作ったルーチンの通しで。

っていってもそもそも覚えれてないので・・・・。

 

どうだっけこうだっけ??って考えるので精一杯だと体の使い方まで意識しきれないでいいかげんに滑ると小手先でやってるというか変なとこ痛くなるねえ。

踏んで安定してないからふらっふらしてるしな。

 

まあそれとは関係なく右膝あんまり良くないんだが。

 

いちおう、最後の方まで行けたが、一輪全部できてないぜ(´・ω・`)、この路面滑りにくい(いつもここだろ)(´・ω・`)

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...