2013年2月10日日曜日

土曜緑が浜、ちゃんとキラキラ金色KSJ

めっちゃさっむいねー。

それでも風を抑えてくれる時間帯は暖かかったかな。

 

KSJは熱成形のインソールテスト。

でもすぐやっぱ痛いな。

 

ということでSEBA純正のインソールを3重にしてみた(これまで2重が調子良かったため)

・・・、か、かなり無理してる(-_-;)

シークレットブーツ状態、ダメじゃないけど・・・・。

 

ということで

ちゃんと金色のKSJテスト。

 

全体がきちんと締めれず、ぶかっとしてるやな感じ。

自分は大きめのブーツを締め寄せて形を出すのが好きみたいね。

締め加減調整しつつしばし慣らす。

 

うー、やっぱいいわ。

 

そしてそのまま前のKSJへは戻れずw

 

 

まだ硬くてheelが上げきれない

でもtoeは自動でできるw

 

toe sevenは適当にやってたら出来てたのに、真面目にやろうと思うとできねえや。

 

一輪nowiperは後行ではいいと思う、先行はなんかできねえや。

 

 

そんなこんなでしばらく慣らし期間。

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...