2011年11月13日日曜日

土曜緑が浜、風邪から復帰

まだ治ってないけどね(^_^;)

水曜日から喉がいたーーい、鼻がつまーーる、微熱でだるーーい、してました。

今日も息ができなくて朝起きたし。

まあ鼻水以外はほぼ良くなったんだけど-。

 

 

というわけで、今日は軽め。

おひさしぶりのsugiyanさんとでしたー。

 

wiperなくなってましたorz

toe sevenがたまーにすげー回った、一回きちんとムーブできたし。

 

 

話したり、基礎的なこと一緒にやったりーでした。

 

おつかれさまでしたー

潰す反発力の利用、ランニング用厚底シューズからピョンピョンシューズ

ランニング用の厚底シューズって、義足の競技用のカーボンブレードの優位性をヒントに考えられたもの、らしい。 足で走るよりカーボンブレードのバネを使った方が速いんだもの、とね。 んで、厚底シューズで大事なこととして足首を固定して靴底を踏みつけて反力を溜めて解放、させることが必要になる...