ウィールの転がし方ってことで最近色々考えたことをやってみる。
結果、全然うまくいかねえ・・・。
頭で考えてる段階では一つのエッジの中ではウィールの転がし方ってのはあまり変わらないかと思ってたんだけど、実際には一つのエッジの中でも体に対してのいち関係が変わるに連れてどんどん変わっている。
まあそうしないと4輪で転がして行く時に困るとは思っていたけど一輪でもそうなのね。
特に今日やってて困ったのは一輪の時かな、4輪は悪く無いかなと。
まだ試行錯誤。
フリースタイルスラロームやってます。
思ったことを書いてます、気に入らないと思った方はブラウザをそっと閉じましょう。
あなたにはその権利があります。
今まで フロントの時は ウィール少し前で結果重心がわずかに後ろ ウィールプッシュするのとフリーレッグ前に動かす その後ウィールを前にずらして ウィールの前側を踏みつけて転がす というイメージだったけど 重心は中立、ウィールの荷重位置中立 フリーレッグ、後ろに少し引く、これにより重...