2014年4月8日火曜日

火曜闇

風ちょっと強かったがなんとかー。

 

一輪、ちびっとは戻ってきたかなあ、でもバックは戻ってもできてないのでなんとかしないとなんだよ。

 

ってことで、ゼロスタートの一輪やってみてた。

フロント&バック、ヒール&トゥ、イン&アウト、うむ、たくさんある。

トゥ苦手だねえ、toe shiftで崩れるときの形になるねおもしろい、こっから直さないとなんだね。

 

 

そのあとはールーチン。

後半組み直しながら悩んでー。

120ないけど無理やり通しで何度もやってみる。

 

今回は通しでやるのをかなり増やしてみてる。

 

そしてグダグダ感をいかになくしていくかが現在の最大の課題、どーしたもんか。

間(ま)、プッシュの動作とウィールを踏みつけて進ませる動作との間

以前書いたのそのままで始める わかりやすく1輪で、4輪でも原理は同じで。 前へのプッシュのときは ウィールを重心から少し前、おしりは少し引いて重心の後ろに。 ウィール回転させないようして(相対速度の利用で止めてもエッジで止めてもいいけど) 地面踏みつけて上半身前へ跳ぶイメージで地...